ブログ TOP > ブログ > なつまつり なつまつり 子どもたちが楽しみにしていたなつまつりが開催されました! お天気はあいにくの雨でしたが、園舎内で踊りをおうちの人に見てもらうほかに、待ち時間にお歌をうたったりして、お外で行う夏まつりとはまた違った雰囲気でした(๑╹◡╹) そして、PTAの皆さんによる出店もありました! お面やおもちゃ、お菓子などたくさん手に持って嬉しそうにしている姿があちらこちらで見られ、とても盛り上がっていたようです(*^-^*) たくさんのご協力、ありがとうございました!! 2026.06.20 せんせい日記